丁寧な生活

日ごろの行いからおきもちまで

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20220525 ミカ様②

メンタルがぶっ壊れてからの笑顔もマジで怖いんですが、画像のような顔を時折見せるあたり、自分のメンタルがイカれてることを自覚しつつも感情を制御できていないような印象を受けました。哀しすぎる。 彼女の境遇を考えると、安易に救いを与えるとは言えな…

20220521 雑記とちょっとブルアカ

書くことが!!!!!ない!!!!! いやあるにはあるんですけど、めちゃくちゃていねいに文章を推敲しないといけない長文系のやつしか思いつかないので、気軽にお出ししたくね〜って書くハードルをどんどん上げちゃってワケなんすわ…… 習慣を付けるために…

20220515 アイアンマン

アイアンマン1作目を観ました。面白かったです。 今までMCUはスパイダーマンシリーズとドクターストレンジ1作目しか観たことありませんでした(ノー・ウェイ・ホームがめちゃくちゃ好きです。今のところ人生で好きな映画の3本の指に入るぐらいに。)が、ここ…

20220512 ミカ様その①

聖園ミカ様生誕おめでとうございます。(大遅刻) 誕生日だったのでミカ様についてふわふわしていたのを言語化しようと文章を整理しようとしていたら https://note.com/okeya_momey/n/n6f7a9cbef8cb そのぼくがなんとなく思っていたこと、かつそれ以上に踏み…

20220510 雑記

聖園ミカ様についてなんか書く〜とか言いながら、平日のせい(?)で帰宅即横になってしまうし頭も働かずしで文章がまとまらないまま二日か過ぎました。昨日なんか雑記すら書けていない。 遊戯王のことしか考えてないとみせつつ、実は記事を漁るだけ漁る受動的…

20220508 雑記

聖園ミカ様誕生日おめでとうございます。 ミカ様についてなんか書けたらいいな〜って思ってたけど、帰宅即ぶっ倒れて夕食後に爆睡してしまったので明日にやると思います。ミカ様が好きなのと思考の整理の意味合いも含めて。 それはそうと、業務で屋外の掃き…

20220507 雑記

2日連続で13日起きしてしまった。 しかも2日連続でなにも生産性のあることをしていなくて頭を抱えてしまった。 とはいえ3日連続であそんだ、かつコミティアへも一般参加したのでその休憩として必要な時間だったんだ!……と思い込むことで、明日の出社へそなえ…

20220506 ゴールデンウィーク振り返り

3日 アメリカへ出荷される友人見送り回 4日 コミティアへ行くために東京前日する回 5日 コミティアで人生の悦びを感じた回 6日 三連ラッシュで一日中横になってた回 おわり おまけ pic.twitter.com/mSLbOEhI2v— 정중한생활/丁寧な生活 (@burger_tsukimi_) 2…

20220505 コミティア日記

コミティアのために東京へ行ってきました。めちゃんこたのしかったです。 先月ぐらいに大学の友人から「5日にコミティアがあるけど〜」と誘われたので、なんもかんがえずに「行く!!!」と即返信したのがきっかけでした。誘ってくれてありがとう。 一次創作…