丁寧な生活

日ごろの行いからおきもちまで

20220525 ミカ様②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:epshinkucurry:20220525122936j:image

 

f:id:epshinkucurry:20220525122952j:image

 

メンタルがぶっ壊れてからの笑顔もマジで怖いんですが、画像のような顔を時折見せるあたり、自分のメンタルがイカれてることを自覚しつつも感情を制御できていないような印象を受けました。哀しすぎる。

彼女の境遇を考えると、安易に救いを与えるとは言えないのは頭では理解していますが、それはそれとしてどうか……助けてあげて……という制御できない感情もあります。どうして……

 

とりあえず一発ネタ的に書きましたがまとめて文章にしたいですね。一気に感想を書くとすさまじい労力がかかりそうなので、ちょくちょく書いていきます。記憶の鮮度が落ちないうちに。いやほんと情報量なんなんだ。

 

おわり