丁寧な生活

日ごろの行いからおきもちまで

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20220727 日記

きょうは帰りにソーの新作映画を観にいこうとおもってたんですが、熱中症なのか夏バテなのかなんなのかわかりませんが、なんか身体がだるくて結局おうちへ直帰しました。さすがにはなきんには観たい。 おうちへかえってもだるさがぬけないうえに頭痛もしだし…

20220726 日記

きのうクレカ停止通知が来ていたので回避するための振り込みをしたんですが、きょうもまた届いていました。 まあきのうの振り込みついでで大量に入金したんで大丈夫だと思います、たぶん。 あつくてマジできついです。野外労働カンベンして。 おわり P.S. イ…

20220725 日記

今日はおやすみだったので、傷病手当ボーナスマネー申請とクレカ停止勧告振り込みをしてきました。あつい。 傷病手当については書類自体は3月にはそろっていたんですけど、先延ばしグセが発動してしまい今日になってやっと郵送しました。はたして振り込まれ…

20220706 ユズ「えっ、屋外ビナー?」

ぼく「うん、こんかいはそうだね」 ユズ「そ、そうですか……(熱中症で倒れたくないしよかった……」 ぼく「でもウチではアコちゃんと組んでクリティカルヒットするまでうちつづける戦法でいくから。」 ユズ「え……」 ぼく「アコちゃんはシャーレから戦術データ…