丁寧な生活

日ごろの行いからおきもちまで

20220727 日記

きょうは帰りにソーの新作映画を観にいこうとおもってたんですが、熱中症なのか夏バテなのかなんなのかわかりませんが、なんか身体がだるくて結局おうちへ直帰しました。さすがにはなきんには観たい。

おうちへかえってもだるさがぬけないうえに頭痛もしだしたので、熱を測ったら37.1°と微熱でした。そういやウチの職場で陽性者がけっこう出たんですよね。いやまさか……まさかね……あした熱を測って黄信号だったらやすみます。

 

おわり

 

P.S.

クレカ停止の件でガチ心配をされたんで一応説明をしておくと、ぼくは引き落とし用・給与振り込まれ用・貯金用の三つにわけているんですが、引き落とし用の口座にお金を入れるのを忘れてしょっちゅうクレカ停止警告をくらっているわけですね。お金はちゃんと持ってます。

どっちにしてもダメなんですけどね……