丁寧な生活

日ごろの行いからおきもちまで

20220521 雑記とちょっとブルアカ

書くことが!!!!!ない!!!!!

 

いやあるにはあるんですけど、めちゃくちゃていねいに文章を推敲しないといけない長文系のやつしか思いつかないので、気軽にお出ししたくね〜って書くハードルをどんどん上げちゃってワケなんすわ……

習慣を付けるために、短くても雑記なり日記なりを毎日書いたほうがいいのでは?と思っていたんですが、「ただただノルマをこなすだけの文章だと雑なモノが毎日量産されていくだけで、何も得られるもんがないのでは???」と気づいたのでやめました。

ほどよい内容でほどよい文量の題材ないかな〜……とあしたの労中にぼんやり考えられたらいいな。

 

おわり

 

P.S.

ブルアカのガチャ更新1人目がミサキでしたね。

エデン条約編のストーリー更新に合わせてアリウスをぶつけてきたからだと思います。(スチル的にアツコを救うために共闘しないといけない流れっぽいので。敵の敵は味方みたいな)

さらにその中からミサキが選ばれたのはおそらくモデリングがあった(エデン条約編第3章の戦闘より)からだと推測できます。

この推測でいくとあした発表されるのは、同じくモデリングが存在するサオリじゃないかな〜。

間違っていたらロールパンぶち込んでください。