丁寧な生活

日ごろの行いからおきもちまで

20220505 コミティア日記

コミティアのために東京へ行ってきました。めちゃんこたのしかったです。

 

先月ぐらいに大学の友人から「5日にコミティアがあるけど〜」と誘われたので、なんもかんがえずに「行く!!!」と即返信したのがきっかけでした。誘ってくれてありがとう。

一次創作同人誌をよむのがだいすきなので、生きているうちに本場コミティアの空気感をあじわえてよかったです。

 

現地へつくとものすごくテンションがあがり、そのすごいテンションのままひたすら歩き回って、ぼく好みの表紙をみつけてはためし読み、みつけてはためし読みを繰り返していたら、なんかすごい勢いで所持金がとけていきました。

あまりにとけすぎて友人に12000円借りました。貸してくれてありがとう。

ぼく「(ぼく好みの表紙を見かけて)すみません試し読みしていいですか?」

友人「絶対手に取ると思ったわ」

理解度の高さ。

 

ひっさしぶりに遊んだって気分に浸れて楽しかったです。コミティアの1日だけでゴールデンウィーク全日の価値があったと思います。

 

おわり