丁寧な生活

日ごろの行いからおきもちまで

20220510 雑記

聖園ミカ様についてなんか書く〜とか言いながら、平日のせい(?)で帰宅即横になってしまうし頭も働かずしで文章がまとまらないまま二日か過ぎました。昨日なんか雑記すら書けていない。

遊戯王のことしか考えてないとみせつつ、実は記事を漁るだけ漁る受動的なことだけしてて、デッキ構築みたいな自分から物事を考えてするのはほぼやってないんですよね。脳の死。スマホいじってたら一日終わってた。生きたように死んでる。

 

日ごろから運動をしっかりしてストレッチもして、睡眠もしっかりとろうね!

頭がぼーっとしてなんもする気が起きなかったら、お風呂入ってリラックスしつつさっさと寝ようね!

ぼくはこれを意識しつつ実行に移せないまま無事ダメな大人になりました。

 

おわり